妖怪男ウォッチ

恋愛文化人類学が趣味の外資アラサーOLによる、ラブ魔窟サバイバル記録。

お知らせ:日刊キャリアトレックさんで恋愛コラムを書き始めたよ

コラム第2弾はじめました!

マイナビニュースさんに続き、日刊キャリアトレックさんでコラムを書き始めました!

1回目は「人生を食べログ感覚で決める女たち」について書きました。外部評価に依存して☆レートを上げることばかりに夢中になると、後で☆2.5になったとき発狂するよ☆というほっこりしたお話です。

イラストはなんと、はあちゅう御大の単行本イラストを描いているconixさん!

f:id:papuriko:20151104152240p:plain

見てください、この外部評価を気にしちゃってるプレVERY妻の愛らしさ。超かわいい。

こちらは不定期での連載になりますが、今後もキャリアや恋愛についての事柄を書いていく予定でっす!

 

マイナビニュースさんも連載も再開!

第1回目からだーーーーーいぶ時間が空いてしまい大変申し訳ないっす!

2回目は思考停止女子のあるあるを書きましたん。「好きなタイプは一緒にいて楽しい人かなっ♡」というゆるふわワードのお話。要件定義が出来ていないで相手を探しても徒労に終わるよねって話です。

今後は期間空けずにちゃんと連載しますまじですいませんでした。

ブログも新連載も恋愛相談もやるですよ

直近で、2本の連載を始める予定でっす。

あと、恋愛相談も始めてます。こちらは有料ですが、筆圧はやたら高いです。恋愛相談のお返事が平均7000字オーバーって、業界初なのでは(たぶん)。もう最近、「筆圧女子」って名乗ってもいいかなって思い始めてる。相談希望者はこちらをどんぞ。


というわけで、引き続きよろしくお願いしますわんこ。ぱぷりこでした。

 

昔のお知らせ。

papuriko.hatenablog.com