妖怪男ウォッチ

恋愛文化人類学が趣味の外資アラサーOLによる、ラブ魔窟サバイバル記録。

お知らせ:マイナビニュースさんで恋愛コラムを書いてるよ

コラムはじめました

超いまさらですが、マイナビニュースさんの恋愛カテゴリでコラムを書いてます。2月から隔週ペースで始めて、この前に3回目を公開しました。

 これで私も憧れのキャリー(@SATC)に一歩近づいたわけねっ♡♡♡

春だしたまにはゆるふわなことも言ってみた。反省はしてない。

 

編集さんと仕事するの楽しい

コラム記事はあいかわらず筆圧高めですが、編集さんが反重力かけてくれるおかげで、ややマイルドな仕上がりになってると思います。一応パブリックスペース(媒体上)だしっ☆

でも、パブロフ反射クリック」とか「うんこ投手」とかいう単語をそのまま載っけてくれてて、編集部さんの器の広さにひゃっほーいしてます。

思っている以上に私に社会性があるんだなと再認識してるよ!

編集さんがつけてくれるイメージ画像が毎回おもしろくて、「どういうのがくるんだろー」と公開される前にわっふる楽しみにしてるんですが、最新作のこのメガネ女子っ……!萌えるっ……!ふざけたタイトルで書いてみてよかったと思いました。あと、URLが「okonomi」なのすごくイイ。ソースかけたい。おたふくな。

ちなみに、この「お好み」記事で出てくる「独立したいから、やることが増えるし、結婚はまだ考えられない」は、全国ヤリチン大会におけるオフィシャル逃げ口上なので、こんな言い訳を出された瞬間に「ハイ終了ーーーーーーご愛顧ありがとうございました!!!!!!!!」と心の断熱シャッターがギロチンスピードで落ちますね!そのまま首も切っちゃえばいいと思うので、ほんとは愛のガントチャートもくそもないです。

ただ、こういう言い訳をするうんこ投手は逆ギレ率が高いので、過去のサンプルからご登場いただきました。ナイスうんこピッチング☆君たちのために進路変更して百万個のおにぎりつくりたい嘘です。

 

ブログも書く!

モテについてのetcとか、ヒモ飼ってた話とか、「ちゃんとキツい真実を言ってあげる人間は自分しかいないから」といって振られた相手に凸するプライド高い人とか、恋愛を勝ち負けでしか見られない恋愛リーグ男女とか、下書きにいちおうあるにはあるの、あるの……!_(:3」∠)_

 

春だしもっとぱぷる!というわけで、今後もコラム・ブログ共によろしくお願いしまーす。

すごい!はじめて2000字以下の記事書いた!驚愕!!!